ヨガルームアウルがはじまった最初のレッスンが「グラヴィティヨガ」

ここは滋賀県でグラヴィティヨガ初導入スタジオですから…

今は「やさしいヨガ」または「○○&リラックス」のレッスンで受けて頂くことができます。

yasashiiyogaやさしいヨガ(グラヴィティヨガ)とはヨガが初めての人でも、カラダが硬い人でも、そしてヨガに慣れているでも取り組んで頂けるクラスです。
「アングルドボルスター」という抱き枕のようなクッションを用いて、自分の重力をアングルドボルスターに委ねてカラダを緩ませていきます。
ただ緩めると言ってもカラダをきちんと緩めるのは意外と大変!
緩めるだけでもカラダは整い、カラダが整えば代謝も上がり、痩せやすいカラダを作ることが可能です。
 ・ ・ ・ ・ ・
タレントの藤本美貴さん(ミキティ)が産後3カ月で-14kgと著書で紹介されています。…藤本美貴のらくやせヨガ(講談社MOOK)
 ・ ・ ・ ・ ・
♡グラヴィティヨガをたっぷり90分「やさしいヨガ」
♡前半か後半にボルスターを使いリラックスできるレッスンもあります。「ヨガ(リラックス&ボディメイク)」「ピラティス&リラックス」「アナトミック骨盤ヨガ&リラックス」は各々90分レッスン