8月のスケジュール、大きな変更はありませんが、第一・三火曜日の19:30~の「ゆっくりヨガ(陰ヨガ)」のクラススタートが30分繰り上がり19:00スタートになり、60分レッスン⇒90分になります。
このクラス、陰ヨガがスタートしてからほぼリピーターの皆さんが受講して頂いております。
とても陰ヨガの良さを実感して頂いており、「眠りが深くなった」「坐骨が下りてくるというのが感じられる」「集中できるのが好き」などのお声をいただいております。
なので、更に「陰」を深めていけるように、一つのポーズの静止時間を少し長くしていったりポーズの種類を増やして楽しんでいただけたら・・・と考えております。
昼のクラスに初参加されて方も「股関節回りが何か変わってきた」と早速自宅でポーズの練習をした!という熱心な方も・・・
私自身も陰ヨガのクラスをしたり、受講しに行った日は疲労感が取れ巡りが良くなりその日は爆睡です。
皆さんもご自分が「気持ちいいなー♪」と感じるヨガ・ピラティス・ボディコンデショニングのクラスを見つけていってくださいね。