ヨガルームアウルです。

レギュラークラスの紹介をしていきます。

アナトミック骨盤ヨガは、鍼灸師でありヨガインストラクターであり、大手のヨガインストラクター養成講座では解剖学講師を務める内田かつのり先生が開発したメゾットです。
 
骨盤周りにフォーカスし、従来からあるヨガのアサナ《ポーズ》を解剖学的により安全により効果的にカラダに効かせていきます。
 
効かせているところがよく分からない?状態で、アサナを20回するよりアナトミック骨盤ヨガを1時間受けてみるとカラダの変化を感じる。。そういうヨガです。
 
冷え性の改善、生理痛の緩和、体幹の安定、むくみの改善、代謝アップなどなどに効果を望めるヨガです。
 
ヨガルームアウルのクラスでおそらく一番脂肪燃焼出来、筋力アップが出来るヨガだと思います。
 
継続して受ける事で中、上級アサナ《ポーズ》への土台づくりも整えていく事が出来ます。
 
そのアナトミック骨盤ヨガをクラス開講当初から受講し続けている石田初江さん。
 

アナトミック骨盤ヨガの魅力は?

⭕️終わった後の下半身スッキリ感、脚の軽さ
 
⭕️お尻周りがスッキリ~~今まで履いていたパンツ、ベルトをしなければユルユル~~になってきた❗️ プリケツに近付いた❗️
 
⭕️1回くらい休もうか?って思う時もあった。でも心の中のもう一人の自分が「今までやっていたがんばる自分に負けたくない」1回止めたら負けた気がする←←コレ‼️まさに内田先生がいつも言われている。。「マットの上のちっぽけなスペースで負けたら外の大きな世界でどうすんだよ~~自分のエッジ《限界》を後1ミリでも越えてみようよ。越えた人にしか見えない世界が待ってるよ」
 
⭕️やったらやるだけカラダが応えてくれる
 
そして何より以前は「石田さんって元気ね」って言われる度に「私の長所はそれだけ⁉️」って思っていたのが今は素直に「私は元気よ~~」って認めて受け止められる自分がいる。
{DD3DABE0-B3FE-43C5-B18A-5AADB0FE4242}

{C0CB100A-7DBC-4B56-9468-AE655C4915F2}

{3D730750-1A69-4AF5-94AC-2C1C14AFA2DA}


 
そう話す石田さんの瞳は輝き、頰は薄っすらと紅潮していました。
 
さあ、アナトミック骨盤ヨガで「なりたい自分」を手に入れてみませんか?
 

唐崎のレッスンは、

月曜日20:00~21:00
火曜日11:00~12:00(隔週)
*2016年5月現在

堅田のレッスンは、

土曜日14:10~15:40(月一回)
*アナトミック骨盤ヨガ&リラックス