実際に受けておられるみなさまのお声で、レギュラーレッスンを紹介しています。

SilkSuspension(TM)

4月から導入のニューヨーク5番街生まれのサスペンションを使ったエクササイズ。
神経筋を活性化して脳にダイレクトに働きかけます。
今までの色々なエクササイズとはまた違う体幹を実感しやすいプログラムです。
 
シルクサスペンションの回数券(5レッスン分)を既に使い切った木村百合果さん。《2枚目に突入されました^ – ^》
 

シルクサスペンションの魅力は?

⭕️お腹《下腹、コア》が使えているって意識がわかる
 
⭕️肩がすぐ上がる癖があったが、下げる為にはどこの筋肉を使うのか?シルクサスペンションに参加してわかった
 
⭕️エクササイズはもっと難しい《特に逆転するエクササイズ》と思っていたけど先生が順序よく説明してくれるので、意外とスンナリ出来たのがチョー気持ちいい~~
{E168E170-E8F6-4654-A8C8-CF7D5B441D77}

{E1F111C4-909E-4F87-BA20-72F3CEA76187}

{2F460A24-3AAE-4972-AFE3-9C273C1EB31E}

{6819A75B-A08C-4C3B-8112-B83CCACA0E9F}

「さあ、シルクサスペンション初めて見ませんか^ – ^」

今日もコアトレ満足笑顔の木村さんでした~~
 

レッスンスケジュール(2015年5月現在)

日曜 09:30~10:30、11:00~12:00
火曜 20:00~21:00
水曜 11:30~12:30
土曜 11:30~12:30
 各曜日とも隔週開催です。
 祝日に臨時開講の場合もあります。
 詳しくはお問合せください。