このタイトルから「どんな事するんだろう?」って、よく聞かれます。
 
ひとつは、コロコロすることでダイエット!
コンディショニングポールを使って、カラダの中の筋肉などを覆っている筋膜を緩めていきます。すると手脚はかる~くなります。
 
その後、姿勢の調整
ポールの上に仰向けになってリラックスした状態で骨格調整していきます。
 
するとすると。。。
 
ポールに乗る前と後ではカラダに変化が出てきます❗️
 
その感覚が何度受けても「気持ちいい~~」と参加者の方は言われます。
 
美ボディコンディショニングのクラスを定期的に受講されている吉田志帆さんに、クラスについてお聞きしました。
 

美ボディコンディショニングの魅力は?

⭕️しんどくない
 
⭕️コロコロしている
 
⭕️カラダが軽くなる
 
⭕️初心者の人には超オススメ~~
 
⭕️ビフォーアフターの骨格の違いにいつもビックリ‼️
 
⭕️家にもポールがあるけどスタジオでするのとはやっぱり違う
 
⭕️イチ押しのクラス^ – ^
 
{CD09B249-E6BE-45FD-8F2F-45BB5086F5E6}

{18397903-AE43-410F-9DBE-20EDF08153A7}

{CF7B214D-E7FE-47D0-B6AF-E58CF2A17191}

{E18EA225-5152-497C-BEE4-B34C059DCA0E}

笑顔弾ける志帆ちゃんの「楽しいよー」

 
声、聞こえましたかー?
 
{7CE14D28-4A9D-4BE3-8548-7D1206D36981}

2016年1月に「よーいどん」でも紹介いただきましたー

 

レッスンのご案内

水曜 11:30~12:30(隔週)
金曜 11:30~12:30(毎週)
土曜 11:30~12:30(隔週)
*開催日は2016年5月現在