ヨガルームアウルです。

9月9日(金)大津市子育て総合支援センター「ゆめっこ」さんのリフレッシュ講座にお招きいただき、

「心と身体の健康ヨガ」を行ってきました。

日々の子育てでなかなか自分の時間が持てない保護者の方を対象に、ゆめっこで託児保育。

ヨガルームアウルがヨガを担当しました。

リラックスだけではなく、少し頑張ることでリフレッシュ!!

ヨガ後の皆さんの感想「自分の時間が持てて良かった」「とても気持ちよくリフレッシュできた」

「自分のカラダを感じることができた」など、ニコニコ顔で託児のお部屋で子どもさんと接しておられた様子です。

次回27日(火)も親子そろっての笑顔がみれるといいですね~